普通にラッセンが好きやろ??

 

f:id:charumen:20171125204301j:plain

f:id:charumen:20171125204254j:plain

f:id:charumen:20171125204246j:plain

  ・

  ・

  ・

  ・

f:id:charumen:20171125204240j:plain

ばっさり・・・!!

∑( ̄ロ ̄|||)

 

 

我が家ではよく言う言い回しなのですが


家族の誰かが、別に「・・・が好き」という話題をしたわけでもなく、

むしろ「あまり・・・」な感じの物や人をテレビなんかで見かけると

 

「ほら、好きな人出てるで!!」

「いや、好きちゃうし!!」

 

という一連の会話が必須でされることになってます

誰が決めたわけでもないのですが、ボケに対するツッコミと同じで必ずセットです


なので、ついラッセン見つけて二男にいつもどおりウリウリしてしまったら、

ばっさり言っちゃってくれました

 

「♪ゴッホより~~」でおなじみの永野さん

 

一時よりあまり見なくなってしまいましたね

たまーに、バラエティのひな壇にいるのを見かけますがフリートークは苦手なのか面白さを発揮できずにいるようです

 

他のネタも知りませんし・・・

 

「♪ゴッホより~~」がプチブレイクしかけた頃、深夜のバラエティ番組で初めて見たのですが、その時本人が

 

「実はこんなネタやりたくないんです!」

 

って言っていました

本人の意思とは関係なく思いがけずヒットしたようです

 

このギャグは結構好きなんですけどね

永野さん本人は・・・見た目とか色々・・・で

私もあまり・・・ってとこです

 

色々ごめんなさい

 

※永野さんを知らないと言う方はコチラ

f:id:charumen:20171125204235p:plain

please click↑

 


読んで下さり、ありがとうございました