私より年下??そんなバカな・・・・!!

 二男が小学2年生に上がったばかりの頃・・・

学童のお迎えに行ったのですけどね


新年度になって、新しく入ってこられた学童の指導員の方を初めて見かけたのですよ

 

  

f:id:charumen:20171002222019j:plain

 

f:id:charumen:20171002222011j:plain

 

f:id:charumen:20171002222003j:plain

 

f:id:charumen:20171002221954j:plain

 

 

そんなわけ、ないでしょ!!

えええええ?????

いやいやいやいや!!!

どーーーーーーーーっ見ても私の母親くらいなのですよ!


60代?下手したら70代?

 

あんな20代見たことないよ!(失礼)

 

ちょっと待って!私ちゃんと見てなかったのか? ←かなり動揺

それとも何か、深~~い事情があるのかも? ←どんな?

 

だって、今の先生大学卒業したばっかりやで!


はて?

あ!!

わかった~~~~~~!!

真相はこうだ!!

私・・・「今の先生」 → 今挨拶した学童の先生

二男・・・「今の先生」→ 今の担任の先生


どうも、こういうズレがあった模様です

 

確かに、二男の担任の先生は新卒でピチピチの若い女の先生です

間違いなく「今の」先生だ

あ~~~~びっくりした!!

 

うちの二男坊とは、こういった感じの会話が多いんですよ

若干天然入ってますんで(笑)

また後日に別エピソードも書いてみたいです

試験的に4コマ漫画にしてみました

いつも文章メインで挿絵的にイラストを載せておりましたが、イラストをお褒め頂く事もあるので、今回初めて4コマ漫画チックに描かせて頂きました

 

どうですかね?

 

また気が向いたら描いてみるかもです

文章力のなさを漫画でごまかすんやね

・・・はい

 

読んで頂きありがとうございました!!